国産イヤホンへ

ここ数年愛用してきたiPod/iPhoneで使っていたUltimate Earsのイヤホンのケーブルが断線したようで、音がプツリプツリと途切れるようになっちゃいました。Ultimate Earsのいいところはケーブルだけ交換可能なところ。これまで何回か断線したけどケーブル交換で済ませてきたのですが、気分一新今回はイヤホンを変えてみました。

marantz マランツ Headphone インイヤー・ヘッドホン HP101 シルバー
marantz マランツ
売り上げランキング: 12174

ビバ!国産!(←またか)

アマゾンのカスタマーレビューでも絶賛。アップルストアのカスタマーレビューでも悪いことが書いていないくらい。
マランツは家のプリメインアンプでも使っているから信頼性は高いし、音の解像度が高いのだが音が優しく聴き疲れしないのでとても好みに合っているメーカー。

そんなこんなで早速週末に購入したんで来週から本格使用していきたいと思います!

About this entry