ベスト・ミュージックを届けています

"Tin Pan Alley's Play List in Jun 2009"



MixTube

仕事が忙しいのか年齢からなのか、体調がイマイチで家に帰ってきてもすぐ眠ってしまうのでブログあんまり更新できないんですよね。結局休日に更新となってしまいます・・・。

ということで4月からiTunes USAで新譜を購入し始めてから全くCD店に行かなくなりました(笑)。これホント。明日はどっか覗きに行こうかな。。。
で最近更新が滞っているので、まとめてYouTubeでPlay Listを作ってみました!気合い一発!

ブログで紹介してないものも含めて、最近のお気に入り10曲。ベスト・ミュージックを届けます。PCのボリュームをいつもよりちょっと大きめで、フル・スクリーンモードで見てもらうといいと思います。自動で連続10曲再生します。Please Click!

【追記】MixTubeでも作ってみました。音楽だけお楽しみいただけます。

Song List»
  1. Wilco - "You Never Know" 4:31
  2. Brooke White - "Radio Radio" 3:39
  3. Sara Watkins - "Too Much" 3:38
  4. Ruby And The Romantics - "We Can Make It" 2:11
  5. Camera Obscura - "Swans" 3:58
  6. Mandy Moore - "I Could Break Your Heart Any Day of the Week" 2:51
  7. Dave Barnes - "Loving You, Loving Me" 5:04
  8. Gabe Dixon - "All Will Be Well" 3:55
  9. Aqualung - "On My Knees" 4:31
  10. Frank Sinatra - "Polka Dots And Moonbeams" 3:22

Notes»
  1. いわずもがなWilcoの6/30リリース予定のニューアルバムからのシングルカットです。ジョージ・ハリスンへのオマージュ曲とも言われています。
  2. アメリカン・アイドル出身のシンガーの最新シングル。かなりポップなのでお気に入り。ジャケも素敵です。
  3. 元ニッケル・クリークの紅一点ことサラ・ワトキンスの初ソロアルバムからの1曲。この人カワイイかも(笑)。
  4. これはビックリ、こんなのYouTubeにあるんだ!最近オリジナルアルバムを手に入れて無茶苦茶聴いているアルバムの中の1967年のキラーチューン。
  5. Camera Obscuraの最新アルバムからカワイイ楽曲を1曲。なんかいやそーに演奏してますが・・・。
  6. ライアン・アダムスの奥さん、Mandy Mooreの最新アルバムからキラーチューン。しっかりマイク・ヴィオラもギターで参加。
  7. 静かな夜にはピッタリの素敵なポップソウルチューン。Dave Barnes最新EPから。
  8. 最近のお気に入りバンドGabe Dixon Bandのビリージョエルっぽい1曲。
  9. 今一番好きな曲。Aqualungの最新アルバムから。神々しいくらい美しい。
  10. 家ではほとんどJazz Vocalばかり聴いています。で最近一番好きな曲、Pola Dots And Moonbeamsをシナトラバージョンで。僕が家で聴いているのはLucy Ann Polkバージョンです(YouTubeにはなかった(泣))。

家ではほとんどオールディーズなのですけどYouTubeにはさすがに少ない。。。できるだけ探していますけどナイのでやっぱ新譜多めになってしまいますね。

About this entry