ラジオから届いたGood Music



The Gabe Dixon Band / The Gabe Dixon Band


Published»
2008
Concord Music Group
Buy»
The Gabe Dixon Band - The Gabe Dixon Band
hmv
tower
Official Site»
gabedixonband.com


最近になく短いスパンで更新したのは、昨日どうしようもなく素晴らしい音楽に出会ったから。

昨日のMotoharu Radio Showでかかった今月の推薦曲にもなっているThe Gabe Dixon Bandにもの凄く感動してしまい、速攻iTunes Store USAで購入。
こんなに素晴らしい音楽がたった6.99ドルですよ! 今日のレートで日本円にして564円! 安過ぎ。

エルトン・ジョン〜ビリー・ジョエルの系譜を受け継ぐまさにピアノ・マンなGabe Dixon。曲調といい声といいマジでビリー・ジョエルかと思ったよ。
ピアノにのせて歌う彼のメロディは超一級品に美しい。久々にちょっと遠くを見つめて楽曲にひたれる歌に出会いました。ありがとう佐野さん!。

You TubeでこのアルバムのダイジェストみたいなCNNで紹介された映像があったのでこれを見てもらえるとオイシイ部分をすこしづつ聴けます。僕が好きなのは、この映像でも一番最初に歌っている曲で、アルバムでは8曲目「Ever After You」と、同じくこの映像にも収録されている、まさにビリー・ジョエルの曲と言ってもわからないくらいの「All Will Be Well」。

なにしろ聴いてみてください。一発でAmazon、もしくはHMVでポチっとすること確実です!



About this entry