Acoustic, Classic Rock and Favorite...

Motoharu Radio Show、2週目を聴きながら書いています。

先週は、Talkに異様な間があってスカスカな感じがしたけど、今週はいいバランスのような気がします。さすがに選曲は超一級品!。ハッキリいってトリプルAのステーションはこんな感じだと思います(嬉)。ロン・セクスミス、ラジオでかかってんの聴くの初めてかも・・・ホントにいい曲がかかってうれしいっス。
新しいMotoharu Radio Showでもオールディーズ特集やるんだって! こりゃ楽しみー。

亀渕さんの番組もなかなか良かった。大滝詠一氏からリクエスト来てたし・・・(笑)。
ハイテンションな昭和な感じのDJと、オールドタイミーなBGMやジングルがとってもいい感じにレイドバックしていて良かった。何気にキャロル・キング特集っぽかったし。。。ニール・セダカの新作もかかったし!(こんなのかかるのここだけかも)

火曜日はRadio Dayだな。

About this entry