ついにネイティブ対応です

GoogleカレンダーがついにiPhoneのカレンダーと同期(プッシュ型で)が可能になりました。わーい。
詳しくはココ
今まではNuevaSyncで同期してましたがついにネイティブで対応してくれました。

一点だけ注意。

設定直後に同期されるカレンダーはメインカレンダーひとつだけ。複数のサブカレンダーの同期をするには、iPhoneのSafariでhttp://m.google.com/syncにアクセスして、さらに言語を英語(US)設定にするとこんな画面になります。



ここから同期したいカレンダーを選びます。

たぶんこれからGMailもプッシュ型になったりするんだろうなぁ。

About this entry