Barenaked Ladies / Snacktime!

Published»
2008
Desperation Records
Buy»
Barenaked Ladies - Snacktime!
hmv
tower
Official Site»
www.barenakedladies.com


ベアネイキッド・レディーズが子供向けアルバムを突然リリースしたのだが、たとえ子供向けとはいえそこはまたベアネイキッド・レディーズのこと、なんとも楽しげなうえにクォリティの高いポップアルバムに仕上がった。

「The Ninjas」とか「Pollywog In A Bog」なんかはシングルとしてリリースしてもおかしくないほどのメロディックな楽曲でお気に入りだったりする。

英国のボンゾ・ドッグ・バンドを彷彿させるノベルティ・ソングっぽい雰囲気だとか遊び心満載のサウンドとかは好き嫌いが分かれるところだけど、ところどころ出てくるメロディックでロマンチックな楽曲は誰でも好きになるポップソングだと思う。

ホント子供だけに聴かせるのはもったいない(笑)!

About this entry