Limited Edition Numbered 7"

The Feeling 7inch

先日仕事帰りにレコード屋を覗いたらThe Feelingのデビューアルバムからリリースされた限定7インチシリーズがまとまって売っていたので全部買い。『Sewn』は既に持っていたからこれで全部揃ったのか? こうやってまとまってみるとちょっと嬉しい。

久々に次々に聴いてみるとFeelingの1stはいい曲ばっかりで奇跡に近いな。そのなかでもやっぱり『Love It When You Call』はここ数十年で屈指の名曲に間違いないと改めて確信。

そんなことでもうクリスマスも近いってことで『Feel Like Christmas』。





About this entry