最近こんなん観てます

10月中旬くらいから体調を激崩してしまって寝込んでいたのですが、ボチボチ良くなってきたなーと思ったら昨日くらいからノドのへんがまた痛くなってきたぞ・・・。もういやだ。俺の10月を返せ(泣)。無抵抗な身体になってしまってる今日この頃。。。

最近は全ての動画がHTML5で見れるようになったYouTube(Safariで)。ガンガン見まくってます。LastFMと並んで僕のライフストリームと化してるaigarashiチャンネルもどうぞ。

そんなことで最近大好きなビデオを3本。




いや、もう、このビデオ大好き。ただ演奏しているところを撮ってるだけなんだけどセンスがいい。ビー・マイ・ベイビーのリスペクト曲。多分イギリス系バンド、The Schoolの最新アルバム"Loveless Unbeliever"から。
それにしても、なんなんだこのおデブちゃんたちは(笑)。それにひきかえクールな男子。




カーペンターズの歌姫こと、カレン・カーペンターの再来と言われているらしい、これまたイギリス系シンガーソングライター、Rumer。ソウルフルでもあるな、キャロル・キングみたいな。
あぁ、秋。癒される。ちょっとJazzyでいいね。モノクロのPVがまたいい味だしてます。




ネットで見つけたショート・ムービー。
オッサン、最近こういうのにホロッときてしまって弱いんです。ラストがいいんですよ、ラストが。
全編に流れる曲もThe Frayっぽくていいんです。New Heightsの"Peaches"って曲らしいです。



秋の夜長YouTube三昧ってのもいいですね。もちろんHTML5で。


About this entry