いつかMiniを

今週アップルのデスクトップモデルのラインナップがアップデートされました。

すぐに買うことはないけれど、いつか買おうと思っているのがMac Mini。買うタイミングも決まっています。
今のSONYのブラウン管テレビが壊れるか、地デジ移行のタイミングです。HD対応でHDMI端子がついててしょぼくてもスピーカーが付いてる液晶モニタを買って、今使ってるDVDレコーダー(地デジ/BS/CSチューナー付き)と、Mac Miniを繋げるんだもんね。


そのころまでにApple TVがソフトウェアでリリースされているといいんだけどな。それをMiniにインストールしてYou TubeをTV感覚で見れたらベスト。
それとMiniは音楽データをためる母艦としても使って、普段はMac Book Airを使うんですよ・・・ムフフ。



About this entry