Amazon クレジットカード終了

突然メールがシティカードより送られてきたので何かと思ったら・・・

シティカードジャパンとAmazon.co.jpとの提携カード「Amazonクレジットカード」は、諸般の事情により2008年12月15日をもちましてサービスを終了する運びとなりました。 これまでご愛顧いただきました会員の皆様には心より感謝いたしますとともに、ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

がーん!

アマゾンで買い物すればするほどお得だったし、VISAで買い物したポイントも全部アマゾンポイントになってアマゾンギフト券に還元してたから、何かとすんごく便利だったんですよねぇ。アマゾンギフト券欲しさにわざわざカード支払いを全部ココにまとめたのに(泣)。

後継になるシティ・クラシックカードなるものには全く自分のメリットが感じられないので、違うクレッジットカードを探さなくては。。。トホホ。。。

どこかいいクレジットカードないかなぁ。

About this entry