レイアウトテンプレートへ移行



このブログはGoogleが提供しているBloggerのシステムを利用していますが、ブログデザインテンプレートの作成方法が2種類ありまして、今まではクラシックテンプレートという昔からの方法を使ってこのブログを作成していました。

ところが現在ではウィジェットベースのテンプレートになったため、コードを刷新しないと使えない新しい機能などもありどうしようか迷っておりました。

そんなもんでエイッと気合い一発、このクソ忙しい中、プログラマブルなテンプレートコードを一気に書き上げてほとんど以前のデザインと変わらない状態までにしたんですよね。
見た目いっしょですが、中身は全く違うんですよ・・・、ハハハ・・・、疲れた。

中身を一新したので今週くらいから更新復活しようと思います。

About this entry