2007年私的ベストトラックTop10

例年トップ5として一年でよく聴いたアルバムを5枚チョイスしていたのですが、今年はダウンロードでよく曲単位で購入していたので、トラックごととアルバムごとに分けて私的ベストを作ってみたいと思います。

で、まずはベストトラックとして5曲チョイスしようとしたのですが、選び出したらなんと5曲じゃ気が済まなくなってしまいました(笑)。結局20曲選んだのですが(笑)、最後のほうは例のごとくウダウダになってきているので、トップ10ってことでこんな感じ。

  1. Scouting for GirlsScouting for Girls / Elvis Ain`t Dead Scouting for Girls - Scouting for Girls - Elvis Ain't Dead
  2. Don't Make Me Wait(Import)Locksley / Let Me Know Locksley - Don't Make Me Wait - Let Me Know
  3. The Trick to LifeThe Hoosiers / Goodbye Mr. A The Hoosiers - The Trick to Life - Goodbye Mr A
  4. Best DaysMatt White / Best Days Matt White - Best Days - Best Days
  5. Little VoiceSara Bareilles / Love Song Sara Bareilles - Little Voice - Love Song
  6. It's Only TimeDrake Bell / Found a Way (Acoustic) Drake Bell - It's Only Time - Found a Way
  7. Call Me IrresponsibleMichael Bublé / Everything Michael Bubl? - Call Me Irresponsible - Everything
  8. Send Away the TigersManic Street Preachers / Your Love Alone Is Not Enough Manic Street Preachers - Send Away the Tigers - Your Love Alone Is Not Enough
  9. The Salvation BluesMark Olson / Poor Michael's Boat Mark Olson - The Salvation Blues - Poor Michael's Boat
  10. Girls & Boys in LoveThe Rumble Strips / Girls And Boys In Love The Rumble Strips - Girls & Weather - Girls and Boys In Love


ロックだなぁ(笑)。去年の俺はロックだったんだなぁと。勢いつけないとやってけなかったんだろうなぁ・・・(感慨深い)。

なにしろ、ロックでポップなフックの効いた曲ばかりなので、聴いたことがない曲があればiTunesで試聴してみてください!。曲単位でダウンロード購入するのもおすすめな聴き方です。



About this entry