ご褒美ということで

GR Digital今年一年ホントによく働きましたよ。俺バンザイってことでご褒美に前から気になっていたデジカメをAmazonで安かったので購入。

話題のRICOHのGR Digital Ⅱを今年一年貯めたAmazonギフト券を使って5万円台でゲットしました。おまけにAmazon Primeが期間限定で無料利用できるということで昨日ポチッと注文したら今日届きました。

とりあえず明日外に出て何か撮ってこようと思ってますが正月に帰省したら猫撮ろ、猫(笑)。


RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
リコー (2007/11/22)
売り上げランキング: 238
おすすめ度の平均: 4.5
5 望遠を撮らないのであればベストチョイス
5 喜び
4 GR DIGITALかLEICA D-LUX3か!?



About this entry