auからはないらしい

「NTTドコモと交渉中!」という記事より、「auからはないらしい」という記事のほうに目がいってしまう俺です。

 

KDDIがアップルのiPhoneについて、交渉をしていたことが明らかになった。12月19日に代表取締役社長兼会長の小野寺正氏が明かしたもの。

ただし、小野寺氏によれば、アップルはGSMの次にW-CDMAへの対応を考えているようだという。KDDIとしても利益を上げられるビジネスモデルを確立することが難しいといい、auでの投入は見送ることになりそうだ。

 

まぁ最初からauはないだろうとは思ってましたが。

最近はさほどiPhoneには興味がなくなったかもしれません(笑)。携帯電話は普通に持ってiPod touchでいいかもな、なんて思ってます。
iPod touchで気になってたのはメールアプリがないことだったのですが、よくよく考えると.MacもGmailもWebベースだし全然困らないかも・・・と思い始めたからです。
噂系サイトでは超薄型サブノートが出るとも言われていますのでそっちでもいいかもしれませんしね。

そういうわけで、ドコモからiPhoneが出たからといってドコモに乗り換えはしないかなぁと考える今日この頃です。

Apple Store(Japan)



About this entry