ビートルズもジュニアの時代

たまたま同時にネットで見たのも何かの縁ってことで。

ポール・マッカートニーの息子ジェイムズがデビュー作をリリース!

元ビートルズ、ポール・マッカートニー(Paul McCartney)の息子であるジェイムズ・マッカートニー(James McCartney)がシンガー・ソングライターとしてデビュー! 父親のポールもプロデューサーとして参加した5曲入りのミニ・アルバムを発売します。


まずは息子がミュージシャンだったことにビックリです! で、アルバムのダイジェスト的なビデオがこれなんですけどね・・・。微妙だなぁ。。。いわゆる音響系(レディオヘッドみたいな・・・)の影響大? やっぱ今時のひとなんですね。
リリースはダウンロードのみだそうです。



で、次はジョージの息子が、ベン・ハーパー、ジョセフ・アーサーと”Fistful of Mercy”というバンドを組んで10/5に新譜をリリースするそうなんですが、ビデオがこれですね。
いやー、ジェームス・マッカートニーのそれよりも全然いけてますね、私的には。ジョセフ・アーサーって見かけとか声質からバンド・オブ・ホーセズのボーカルのひとかしら?と思いましたが、どうやらピーター・ガブリエルに見出されたシンガーソングライターなのだそうです。。。
それにしてもジョージの息子、若い頃のジョージにソックリ!、声までも!(笑)

As I Call You Down
As I Call You Down
posted with amazlet at 10.09.15
Fistful of Mercy
Vagrant Records (2010-10-05)
売り上げランキング: 16456


About this entry