トリプルA再び

再開とかいいながら全く更新してませんが・・・(笑)。

しかし早いもので3月ももう終わりです。
ふぅ〜っ。
もう精も根も尽き果てた1ヶ月でございました。体力的にも精神的にも疲れ果ててしまって、しばらくはゆっくり静かに暮らそうと思っとります。

ここ2、3日でやっとネットなんかでいろんな情報を見始めたくらいで世の中の動きに浦島状態です。
サッカー見てません(泣)。
最新音楽ニュース見てません(泣)。

今日やっとiTunes Storeを物色。そしたらしばらく音沙汰のなかった二人がニューシングルをリリースした模様でさっそくダウンロード。

In Love With a GirlGavin DeGraw / In Love With a Girl Gavin DeGraw - In Love With a Girl - Single - In Love With a Girl

I'm YoursJason Mraz / I'm Yours Jason Mraz - I'm Yours - Single - I'm Yours

ギャビン・デグロウのほうは少々ハード路線に(前のアルバムにもこんなんのあった)、ジェイソン・ムラーツのほうはかなりリラックスしたレゲエ調のほんわか路線。
両方とも次のアルバムが近いのだが、楽しみなようでもあり不安なようでもあり・・・。(ジェイソンの前のアルバムはがっかりだったからなぁ・・・)

しかし一昔前のアイドルのプロマイドみたいなギャビン・デグロウのジャケ写の冴えないこと・・・。

About this entry