The Feeling / I Thought It Was Over (Single)

Published»
2008
Universal Island Records
Buy»
The Feeling - I Thought It Was Over - Single - I Thought It Was Over
Official Site»
thefeeling.com


先週は今年最初のネット大量購入したので今週は配達ラッシュでして(笑)。
まぁどれもこれも素晴らしくて順番に紹介していこうと思っていますが、まずはiTunesから購入したフィーリングの最新シングルを取り上げねば。

既にBBC Radio2のプレイリストAで取り上げられてガンガン流れてますし、さすが本国での人気の高さを感じますね。ライブも凄かったしな
しかし、ここまでバブルガムポップでいいのか!?ってくらいキャッチーなんですよね。あぁ、サウンドはもはや現代のE.L.Oと言っても過言ではないな・・・。

そんなこんなで2月18日にはセカンドアルバム『Join With Us』もリリースされる予定です。
なんと初回限定盤で2枚組仕様というチカラの入りようですね。でも2枚目はほぼiTunesからダウンロードで持ってるし・・・・。悩むなぁ。

Join With Us
Join With Us
posted with amazlet on 08.02.06
Feeling
Island (2008/02/18)
売り上げランキング: 49799

さてさて二枚目のジンクスを破ることができるのかアルバムの内容が楽しみですね。

About this entry