マンチェスターユナイテッドが素晴らしすぎる

ManUtdもはや今シーズンのプレミアリーグはマンチェスターユナイテッドとアーセナルの一騎打ちの様相を呈してきましたが、ここんとこのマンUの試合内容があまりに素晴らしすぎて感動的ですらあります(笑)。

何しろ攻撃の連動感が他のチームより群を抜いているし、速い、そして多彩。思わず見入ってしまいます。今節のポーツマス戦なんてスコアは2-0だけど、試合内容はまさに”芸術的な試合内容”でユナイテッドのワンサイドゲーム。

今シーズン前半のアーセナルも凄かったが、それ以上の内容を続けているマンチェスターユナイテッド。こんな時期にピークを迎えていいのかな、とも思ってしまいますが、スコールズは休養たっぷりだし、パク・チソンもこれからコンディションが上がるだろうし、ケガ人もチャンピオンズリーグをターゲットにこれから帰ってくるだろうし、当面穴はなさそうだ。

そんなこんなで俺は今シーズンのマンUはトレブルの可能性もある!と見ています(笑)。

それに比べてリバプールって・・・・(泣)。恐らく今シーズン終了後に監督が変わるだろうから(笑)、来季新体制でがんばってもらいたいものです・・・。


ちなみに今週末はスパーズ戦です。

ManUtd vs Spurs


About this entry